携帯から初更新

8時34分鳳発快速一両目に搭乗。
順調に進行しとります。
いやあ実況的に打てるのはなかなかヨイですなー
車内には様々な服装の方々がおられます。背広にネクタイのおじさんやら、ノースリーブのおネエ様やら。季節にあわせた格好っつーよりはライフスタイルにあわせた格好ですよね。
そもそも衣服ってなんだ?って考えてみた。私は「暑いのに暑い格好なんて!」って考えるクチなんだけど?
まあそんなもんじゃないんだなあと思う今日このごろ。
やっぱマナー重視では?

その場に応じた適切なスタイルってのがあるなでしょう!

ところで・・・・




となりに立ってる兄ちゃんが口許にハンカチをあててなんか様子がおかしいよ???



ううむ・・・・(汗)