迷う!

kajitex2007-05-18

こーれだけホームがひしめきあったら悩んでしまうよねー

はんわライナー!

旧くろしお車両を使用した、朝夕の通勤特急です。
普通乗車券に300円をプラスするだけ!!

利点は、確実に座れるってゆーのと、
堺市に停車しないので、鳳住民にとっても若干早し!
ってのが魅力♪


でもねー





そんなに距離変わらんのに乗るのもなー・・・



だから迷うのだ!!

人生、迷うこと頻繁!!!





す●家にしようか、吉●家にしようか・・・

エッグ●ックにしようか、ソーセージエッグ●ックにしようか・・・

ソースマヨネーズにしようか、しょうゆマヨネーズにしようか・・・

●ンキーにしようか、●ストにしようか・・・

ゼリーにしようか、プリンにしようか・・・









人生の迷い、さまざまだが・・・

だいたい直感で選んだほうが、答の場合が多くない??










多くないか。

ちなみに、アメリカ人的発想は、


「あなたはベストな選択をしたのだから、結果は必然さ!!
それはそれでOKだよッ!君は間違ってなんかいないさ!!」

だそうだ。

「ああ、どうして!!なんでこっちを選んだのだろう!?」

とは、悩まないらしい。

結果から、過去を悔やむのは日本人の悪い癖・・・かもしれない。

結果はどうあれ・・・そのときのベストを尽くそう!!







さ、そんなわけで、土日、たっぷりとフリータイムをすっごそお!!!