正月休みも終わりましたねー

あけましておめでとうございますっ

いやあ、あっとゆーまに冬休みが終わってしまいましたよっ!!
そんなわけで、どうでも良い冬休みの活動報告をしまっす。
たった6日間しかなかった冬休み!!!

●12月29日(金)
午前中に知人を伊丹空港へお見送り。
4歳の息子を連れて飛行機鑑賞。
午後は自動車に乗ってお買い物

●12月30日(土)
午前中から大掃除。

●12月31日(日)
午前中は教会へ行って礼拝。午後は大掃除。


記念すべきカウントダウンはっ!!
「カウントダウンTV・年越しライブ」を見ながらワックスがけをしていましたー!!!
・・・おおお、今年は倖田來未かいなー

と思って・・・

「さあ、新年まで、あと30秒足らずう・・・」

というところで、


2階の寝室から泣き声










パパああ おしっこー






って・・・何ィ!?





そら一大事やんけー





チビ、おしっこ しー




よおっし、カウントダウンで気合入れて、何とか早く寝るぞー!!


と思ってリビングに行ったら






すでに新年明けて30秒経過・・・



まさに






拍子抜け♪







ま、気を取り直して、

きゅっきゅっきゅっきゅとワックスがけー




終わったのは、2007年1月1日午前2時30分




あーしんどっ!!!







そして冬休み報告後半・・・

●1月1日(月)
午前中は、初詣ならぬ教会で元旦礼拝。
夜は実家で
鍋と串カツ、暴食!


●1月2日(火)
午前中は正月。
夜は親戚まわりで、
焼きガニ
分厚いステーキ肉
料亭特製のおせち

などを暴食!


●1月3日(水)
午前中は正月。
午後からハーベストの丘へゴウっ。(年間パスポウート使用)。
正月遊び特集をしていたので、凧揚げ、コマ回し、竹馬などを堪能。
夜は、
カニ
暴食!
おまけにケーキまで
暴食!

明日から仕事だから、早く寝よう・・・



なんてこと、すると。





なんてゆーのかなー

いいにくいけど・・・

















デブる確率100%




だよねー♪!!

いやあ、油断大敵だね!!!たはっ♪

さ、せめて、今からでも犬の散歩に行ってこーよおっと♪





あーあ・・・