さーてっと

はんわトレインゆーらゆら。今日は朝から遅刻しかけましたよっ!

ダッシュしましたがな。
自転車置き場からのダッシュですが、

電車がホームに入るくらいからなら、何とか間に合うんですよね。

ま、

走るようなことにならないよう、朝早くおきればいいだけの話なんですけどね・・・

ところで鳳駅。

なんで、階段の真下に喫煙所があるのでしょう。

電車に乗る人、全員、受動喫煙になるんですよねー

ダッシュして、駅に行くと、

ゴっ

と煙を吸ってしまう。

うー苦しや苦しい・・・

ま、

駆け込み乗車にならぬよう、余裕をもって明日は出よう。

いよいよ仕事おさめ。

がーんばろっと!!!