ミリオンソード・サンライズ9「聖戦士ダンバイン」Ⅰ

さてっと。いっちょいきますか。「ダンバイン」!!
私、ちょうど高校2年生でしたね。はい。
はまりましたね。はい。

でもね、通常世界にもどってきてからのころってさ。

バイトバイトの毎日でくたくたで

ビデオに録画していてもあんまり見れなかったんですよね・・・

ま、そんなわけで、ほとんどBGMやら、音楽やらをとても楽しみました。

ダンバインで音楽を語るとき、オープニングのホーンセクションとベースソロを置いては語れません!

さ、ダンバインの主題歌・・・



これを見事に、口カラできるんですよ!




やってみましょっか?








いきますよ





















ぱらぱらぱっ ぱらぱらぱっぱぱ




つんだかつかつか



ぱーぱーぱ








ですよ!わかります?















わからんわな。

でも、当時一発芸で、私が所属する漫研でとてもウケました。

ま、


私の数少ない、青春の1ページですな。










わびしい・・・うう、寒っ