天王寺駅よ

とても美味い牛乳の名を知っているか・・・

その名は、

















木次パスチャライズ牛乳 っ!



美味いのなんのって、


なんでかね・・・


この牛乳は

















ほのかに甘い!




のだ。

ヒヤでコーヒーにいれてアイスカフェオウレにしても





美味いっ!





ホットでコーヒーにいれてカヘオウレにしても





美味いっ!




悪いけど、これ飲むと他のメーカーの牛乳

どれも















イマイチ!(ごめんね)





だけど、

木次パスチャライズ牛乳







なかなか売っとらん!

私の知っている限りでは、

天王寺のK百貨店
泉北のT百貨店
上本町の健康食品販売店●ャロット

しか売っとらん!

今日も、わざわざ天王寺のK百貨店に買いに行きましたがな。

泉北のT百貨店は水・土入荷。

同じかなあ

と思っていくと。

在庫










1個だけ



わを。

急いでゲーーーーートっ!










ああ、よかった。ふう。

そして

通勤電車に
牛乳掴んだ
くたびれオヤジ
勝利を掴んで
自我自賛




たかが牛乳!
されど牛乳!




牛乳1本のことで汗をかく俺。





典型的な庶民だ。





庶民のための政治




たのんまっせ安倍はんっ!

ところで、





自民党総裁選実施前って

安倍官房長官のこと







安倍氏





って紹介されていたけれども




どうも大きな声で叫びたいんだよね






















あべし!!
















お前はもう・・・死んでいる

もしくは


退かぬ!媚びぬ!省みぬうう!

もしくは


愛ゆえに!
うんぬんかんぬん




ううむ。名作。