大阪城公園駅よ

kajitex2006-09-19

今日は、大変たくさん歩きました。

18時谷町4丁目 スタート

大阪城天守閣前を横切る「大阪城越えコース」と通過し、

急勾配を下って

大阪ビジネスパーク クリスタルタワー

に到着。

所要時間30ぷーん。


用事が済んで、

IMPビル内を歩いて

しかも、こんな風景までみかけてしまったので思わず

パチリ



大阪城公園



とうちゃーく。

所要時間、10分。

いい感じだ。



でも、ふと思いました。


私の定期





森ノ宮 から 鳳



までの定期なのです!!



しかも、

私が学生時代




おどろくことなかれ





大阪城公園駅」


なんて



無かったのです!!






それくらい、森ノ宮 と 大阪城公園

は、



近いっ!!




そんじゃま、イコカってことで。


さらに、徒歩。



てくてくと歩いて、



本日の徒歩時間



しめて1時間!!!





ああ、疲れたー。



でわ、また今から





愛犬の散歩に行くとしますか!!



めっちゃ歩いてるでオレ!

そう。





私は、





自分で自分をほめてやりたい




のだ!!


うーん。名言。