ひげ

8時17分鳳発快速電車に搭乗。

チャリ通の人間にとっては、電車内のクーラーはまさに


楽園


だよね。
あっついーのいつまで続くんだろう・・・


と思っていたところ、目の前のおじさん。おもむろに


山と渓谷


というグラビア雑誌を開いた。

おお、山男やな。

絵に描いたような、というか描いてある絵、というかね。


そしてそのおじさん。なぜか・・・







ひげ面






なんよ。

山男って、どうして



ひげ面?

ねえ。

イメージってあるよね。


勉強できる人って、必ずっつーかなんつーか、表現的には





メガネ面


だよね。


音楽やってる人って、必ずっつーかなんつーか、表現的には







茶髪に黒のタンクトップ


だよね。


いわゆる「ヲタク」もしくは「オタク」って言えば、必ずっつーかなんつーか、表現的には






デブでメガネかけてて、目が細くって頭ちりちり




だよね。
って、







それ、オ・レ・やっ!


まあね。このブログの「ミリオンソード」シリーズを見ていただければお分かりですわな、とっくの昔に。

ああ、漫画描きたいなあ・・・
イデアはいっぱいあるんだけどなあ。

ワシ、SFっていうか、リアルロボットから入ったからな。
典型的な二次元コンプレックス。画風はアニメ調だし、
ギターたしなみ程度でやっているんやけど、曲つくってもどうしてもアニメソングっぽくなるし、


ううむ。重症・・・。

ところで、明日、(ってか今日)、少年マガジン、発売しまんなあ。なぜかスポーツもんが多いねえ。狙いかなあ・・・。

最近はまっているっていうか、まあ、次の号が楽しみだなって思う漫画週刊誌はね、

ビッグコミックオリジナル

っすよ。作家陣がすごいもーん。

まあ、ささやかな楽しみっつーことで。

ああ、だらだらしてるブログやなあ。

とりあえず、お休み!!明日、ガンバローう!!!