骨折エース-Face-Open!

実は・・・みんなにまだ言っていなかったことがあるんだ・・・



ボク






ぼく・・・






まだ、骨折が完治していないんです!!



うええ。何ヶ月?

いよいよ、「保険金はよう請求してや」って文書来たがな。

どれどれ


「事故発生後180日経過する9月16日までの治療費分しか請求できません」



って・・・なんのための傷害保険や!

後遺症残るくらいの傷害の場合でも、こんな「180日」って感じなんやろな。


ぐっすん。何年かけてきたんや・・・保険・・・

ま、たいした額ではないけどさ。

いざ、というときの頼りになるのにね。

これだったら解約しようかなあ・・・

ま、様子をみるしかないかいなあ

でも、保身しか考えていないようにしかみえんシステムやなあ。

うう、「ニホンノシャカイ、チョットジコチュウシン」




つらいなあ・・・!!