ダイナミック

今日は散々だよ。
天王寺発18時32分快速電車に乗ったのに、

鳳駅に着いたのは、18時58分ころ・・・

遅すぎー


いやあ、毎朝平均3分遅れのはんわトレインは、

今日は帰りも遅れちゃったのかなあ??



ま、気を取りなおして・・・・






鳳駅、降りました。

階段を昇って一路2階へ・・・


さあ、改札だ。



昔、鳳駅は改札が1階にあってね。

しかもボッロボッロ。

切符をぱちぱち切る業務もありましたのでね、

いやあ、懐かしいなあ・・・。



ところが、今は


イコカでいこかー ですので、


センサーに定期券なりをかざせばいーですもんねー。



いやあ便利便利。



私はイコカを定期券入れに入れています。

あれってセンサーと並行するようにかざさなければならないので、

私は、定期券いれを、改札のセンサーに







ばしっ







っと、叩きつけます。






叩きつけ・・・





今日、同じようにする女性を発見。しかも、結構若い人・・・。



私と違って、ダイナミックなのは、





ばしっ





と叩きつけるのが、定期入れではなく
















バッグ







だぜ!ああ、びっくりしたー。

こんなでかいもん

改札にぶつけんでも、・・・・





と思う今日このごろ。




ま、いろいろな人がおらっしゃいますなー

でわ。