再会

暑い・・・

特にチャリ通は暑い・・・

まあ、暑いときはテンションだだ下がり。

仕事の意欲もだだ下がり・・・

そんなわけで、今日はチャイムとともに職場からダッシュ

でも用事があったのであまり早い時間に乗ることは無かった。

天王寺駅6時27分・・・だったかな?発の日根野行き快速電車に乗って一路鳳駅へ

鳳駅からは、暑い中ぜはぜは言いながら自転車こぎましたがな。



セブイレ前のチャリ置き場をスタート。



薬局横の道を通り抜け、


商店街に進入。




南下




商店街を抜けてまた熱気が「むわっ」



ううむ。上のライフで買い物しよう・・・


暑い・・・






公民館を左に眺めて、右手にコロッケ屋がある場所に差し掛かったところ・・・
















居た!アイツだっ!!


かなり前に紹介させてもらった「雨天にたたずむ猫」だよっ!!


おおっ・・・感動。

思わずパチリ。

いやあ、最近は携帯で写真撮れるから便利だよなあ。

かなり小さいでしょ?

猫、ちょっとやせ気味なんやけどね。

近づくと、






逃げる



んですよー。ったくー♪

ま、再会を一方的に喜んで・・・





さて、ライフまでもうひと踏ん張りだい♪