ただいまー

へへへ。今日はみなさんこんばんわ。

午後7時30分ころ、帰宅してきました。

いやあ、実はね。白浜町アドベンチャーワールドに行ってきました。
事前にローソンで200円引きチケットを購入して

しめしめ

と思って乗り込んだんですが、昨日紹介した

湯崎館

って旅館に、同じ額を割り引いてくれるチケットがあったんですよ。








ちっ!






ってなもんで、ね。
これが機動戦士ガンダム調だと








チィッー!






って感じで、
小池一夫風だと







ちぃッ!(促音のみカナ)








ですね。
一人浮かれてた自分でひじょーにバカでしたよ。バカ。






ま、結果みりゃあ馬鹿も糞もないといえばないんですがね・・・。

ま、結果オーライでノーテンキにマエムキに。





さ、アドベンチャーワールド。いやあよかったよかった。

特に「イルカとクジラのマリンライヴ」ねえ。いやあ、イルカって









ごっつかわいい♪


っすよ。
あんな瞳で見つめられたらイチコロですよ。イチコロ。

でもね。

なんせ、暑いんだわ、これが。
まあ夏やから当たり前やねんけど、
うちの息子さあ。昨日は海でめっちゃエキサイトしとったんやけど、さすがに今日は













バテバテ








だわ。また、ガブガブポカリやら水分取るもんやから、












お腹痛いー







ってか細い声で言われる始末やし。

いやあ、お父さんとしては、これヤられるとたまらんあせりまんねんわ。
堂々としとけって言われてもね。

やっぱ心配。




ま、そんなこんなで5時20分頃に、白浜町を出発しました。



その後、南部ICを探して見つけ出し、岸和田和泉ICまで、阪和自動車道でひとっとび



すると、


わずか





結局、2時間10分ぐらい






でっせ。
かつての白浜は、5時ころ出発することでいくなら、9時帰宅を覚悟しておかなあかんかったのに。


いまの白浜、





めっちゃ近い!




ですよ。

ちなみに、

チビが又行きたいとのたもうとるので、




また、





行きます!白浜!


よろしく!
さ、明日からまたサラリーマンとしての本分に戻るぞおッ!








とほほ。