しらはまー

ふふふ。

今日は、みなさんゴメンナサイ。

和歌山県は白浜の湯崎館からブログ投稿しています。

建物古いんですけどね。結構いいんですよ。
なにせ、白浜のスーパースポット「白良浜」(しららはま)に歩いていけるんですよね。
なかなかグッドですよ。

さて、トレインブログなのだから、電車でこなければならないんですが、
実はこの日のために

ETC

買ってしまいましたよー。
こいつを活用してね、岸和田和泉ICからみなべICまで乗ると、なんと

1550円

の高速料金でいけちゃうんですよ。

知り合いから聞いた事なんですけどね。いやあびっくり。

もひとつびっくりしたことはね。

今日と明日の天気予報。

昨日時点では

大雨

だったんですよ。ところがね。実際こっち来てみると


ピーカン


ですよ。いやあ情けない涙トリップになると思ったんですが、一世一代の賭けにでたのが功を奏しました。

うれしいうれしい。


いや、みなさん。ひとりで喜んじゃって申し訳ない。


ちなみに、こちら湯崎館、雨予報であったにもかかわらず、本日




満室



ですよー。どんだけ、自分と同じくらいの賭けをした方がいらっしゃったのか。


おそらく、全員ですよね。

いやあ、なんだかうれしい今日この頃。

のろけばっかでごめんなさいねー。

詳しい事は、また帰宅後に。

でわ。