猫耳とハゲ。メイドと爺

今、東京に来ています。出張でね。
やっぱ仕事で来ていても忘れちゃならないのが



アキハバラ



ですよ!ジャンク屋めぐり、とても面白いです!!
100円たら500円たらの商品を買いあさるんですわ。

CD-Rに便利なマウス・・・なかなかの収穫♪ううむ満足っ♪


で、やっぱ遭遇した変な感じのお人たち・・・


ドンキホーテ店内で、

あんまり頑張ってないメのメイド服ぽいの着た


猫耳


装着したオネエと、






ひょろっとしてて

なよっとしてて

なさけなーい感じの東京弁をしゃべる












ハゲ







カップルですわ。


ええん?こいつら、こんな感じで??


ごっつい





違和感バリバリ



これくらいならまだしも。

次に路上で遭遇したのは



ばっちりメイドのオネエ



と、

ひょろっとしてて

なよっとしてて

ちょっと路上生活者っぽい











ジジイ




カップル。


っと、これは明らかにおかしいやろ?


孫か?


なんや?








そして、アキハバラデパート前でもらったチラシ1枚



このチラシで





「謎はすべて解けた!」




ですよ。


チラシにはこう書かれてありました。







メイドさんと1日デート体験









おうおうおう!!なんやこれわっ!!!

何でもアリかよっ!!!!





ほんと、変な感じですわ。

あちこちメイドさん、居てはるし。

どうせメイドをするならさあ・・・

プロ級をめざせよ!!


メイドのプロっつうか、伝説的メイドはなあ












市原悦子!!!







やで。







「あら嫌だ」


って、影からのぞくぐらいのよ

根性みせろや!!根性!!!!



ああ、アツイなあ。
ま、そゆことや。





ところで、ゆんべ。酔っ払いの10代カップルに、結構体当たり的に

からまれたんですわ♪


いやあ、だから酔っ払いってキライなんですわあ。


で、男の方が結構激しくぶつかってきたんですよね。


すっげえ勢いで。



パンチしかけですよ。パンチ。




でもね。彼、こんなこといわはるんですよ。






「なめてんじゃんーよ!


何か文句あんのかよ!」












うぷぷ。ないない・・・。んん・・・・ごめんー。ゼンゼン怖くないよー。


パツキンでも、鼻ピしてても、

マンガ調





笑いそう・・・・。





「ごめん、頼むから帰って・・・」



と、笑い堪えてハンニヤですわこっちわ。


ともかく帰らせました。


いやあ、これがホントに気合のはいっているヤンキーっつーんなら。


ホンマ









あら嫌だ






やで!
ごめん!!おそまつっ!!!