夢よさらば・・・!!

眠い〜。今朝は3時50分起きだよ〜
同じ気分を味わったニッポンの人は何人ぐらいいらっしゃるのだろう・・・
王者ブラジルとの決戦、「行けっ!ジーコJAPAN。決勝T進出をかけたワールドカップ」だよ。
いやあ、前半の玉田のシュート、よかったですね。しびれましたあ。
川口の連続ファインセーブ!いいですねいいですねー。

でも、

やられた!!前半ロスタイムの1失点・・・。後味の悪いターン・・・

後半で3点、もぎ取られ・・・

ううむ。さすが・・・チャンピオン、ブラジルだ。

ドーハの悲劇からの浮上。逆襲・・・。本大会が、日本の実力でのワールドカップ進出かな、と
思っておりましたです。

予選敗退・・・

F組からの決勝T進出はブラジルと、あのシビれる監督「ヒディンク」率いるオーストラリアじゃあないですか。

名将・名采配ですよねー。ちゃあんと、日本戦とクロアチア戦にターゲットを絞ってきはったんですよね。

日本は、こんな言い方したら怒られるかもしれないけれど・・・
善戦、といわれているかもしれないけれど?
オーストラリアが決勝に上がれるために戦ってしまったように思う。

うまく、ヒディンクんにノせられた??

そこまでのヨミがあったとすれば・・・本当に名将ですよね!!!

ああ、いつかは・・・「ヒディンクJAPAN」なんてことに・・・なればいいよねっ!!

でも、よく日本の選手たちは頑張りました!!

お疲れさまっ!!(小西真奈美風)

ヒデっ!!そんなに落胆するなよう。

ボクも頑張って・・・










はんわトレインに乗ります!!


決意!!!






はあ・・・。ねむい・・・

夢よさらば・・・



ああ、いい夢みたいなあ。ZZZ