骨折エースHyperLM(ハイパーライトマグナム)・・・終わらない闘い

本日、わけあって早く帰れそう♪(うげっ)




そゆわけでかねてから行きそびれていた爺医師の許へ襲撃いやさ診療されに行った。
「こんにちわ」と明るい声で看護師さん。
いらっしゃいませ、
とでも言われているような勘違いをしてしまいそうなお出迎えだ。
「何名様ですか」
なんてのも聞こえてきそうだが。
待合室のテレビでは

あの有名な



おじゃる丸



が映し出されていた。
見ていたのは、どうも




おかん




ぽい人。退屈しひんのかなあ・・・


というわけで、あまり深く考える間もなく呼び出され、

レントゲン室へ直行おおうっ!

またまた








被曝!







まるで放射線でローストされているみたいだ。

オレ、病院に行ったことで

GUNっ


になるかも。












がああん。









・・・ごめん。


出力されたレントゲン写真をみながら2人で

「ほら、この辺り、まだ割れてそうなんや。ほんで、ここの黒いところがまだ戻ってきてないなあ」
「でも、別に治療っていうわけじゃないんですよね。」
「そうなんやけどな、この辺やねんけど、(ぐりっ)痛い?」
「あいたたたたたたたた(ちょっと多い)」
「やっぱり痛い?」












「やっぱり??」はあっ??





そんなわけで、








まだ治ってないんだよー


いつ治るンだろう。



ソレハネ・・・アナタ、トシダカラああ!







うお、チャンドンゴンやあ!

あ、壊れかけてる俺。


またまた成長し、「骨折エースHyperLM(ハイパーライトマグナム)」として、またまた2週間、


かろやかな生活は





おあづけっ!




だあああああああ。

ところで、明後日。
光市事件の遺族の方の講演会にいくんですわ。


重たそうっ!

でも、かなり期待。
がんばってベンキョしてこよおうっと!!!!