骨折エースL(ライト)・・・絶望の果てに(後編)

爺医師はレントゲン写真を指差し、説明した。

腕「この白く見えるのが新しい骨や。だいたい繋がってんねんけど、
ほら、ここに斜めのスジがあるやろ。ここがまだ繋がってないんや。
・・・ギプス、なくすわけにはいかんかなあ・・・。」









微妙・・・







わき腹「ああ、ここか、折れとったん。なるほどなあ・・・『ぐしゃっ』じゃなくって、『ぽきん』・・・でもないか・・・ヒビいっているようなんでもないけど、折れてるのは間違いないなあ・・・。」














・・・じじい?ひとりごとか?








「・・・コルセットはもうしなくてもいいですか?何か息苦しいんで」
爺「ああ。楽になるかなれへんかやから、どっちでもいいよ。それより腕やなあ・・・
ちょっと軽い目のギプスにしよか。風呂にもはいれるやつやねんけど。」

・・・なんと、世の中すすんでるな。そげな便利なモンがあるんや。
「ぜひ、お願いします♪」

−というわけで、新ギプス登場!!





メッシュで・・・

ホワイトカラーっ!

なんと言っても




か・る・いっ・♪



しかも、
ギプスのクセに


なんとなく・・・カッコいいっ!!






そう。
新ギプス装着完了!!



私は







骨折エースLIGHT(ライト)!!



だよ♪



ちなみに








爺「また2週間後に来てな」




・・・というわけで・・・





花のGWは
骨折エースLギプス装着状態さ♪






ヽ( ̄ー ̄ )ノあーあ・・・・・・・・