骨折エース”(ツーダッシュ)・・・輝ける右腕(後編)

そして爺先生の診療・・・

レントゲンの再撮影・・・

できあがりを見て。

「・・・・」

・・・なぜ・・・無言なのか・・・

「・・・もいっかい巻こか。」

・・・って・・・えええ?

「え?まだつながってませんか?」
と聞くと。

「あんた。自分の歳いくつやと思ってんねん。若くないねんで。」

・・・納得。
おとなしく、再ギプスセット・・・

そう。私のギプス、実は4月7日からニューヴァージョンになっていた。

・・・誰にも気づかれないままに・・・



骨折エース”(ツーダッシュっ)

だぜい。

そして、
「2週間後にも、一度おいで」

とのインヴィテーションを受けたのだ。


その2週間後の日が、



明日!


さあ!骨折エース”(ツーダッシュっっ)の運命やいかに??

思い起こせヴぁ、3月21日に骨折し、

右手でいろいろなことをするようになった。

右手よ。ありがとう・・・

君、1本の力で、できることと、できないこと。

よくわかったよ・・・



ジャムのふた開けは




可能だ。




ペットボトルのふた開けは






困難だ。






トイレットペーパーを巻き取るのは








もひとつ困難だ。
両手のほうが、


いい。





できないこと。
絶対にできないことがある。




それは






右手をとてもキレイに洗うことだ。






ありがとう。
輝ける右手。






おおきに。