骨折エース”(ツーダッシュ)・・・輝ける右腕(前編)

4月8日(土)骨折エース’である私は接骨院に行った。
理由は、「骨の具合がどうなっているか」という、接骨院に通う当然の目的のためだ。

こういう言い回しはおもしろい。
「私はUSJに行きます。」
「USJにしかないアトラクションに行く、というUSJに行く当然の目的のためだ。」
・・・英文和訳調ですね。




「こんにちは、ベン。ゴキゲンいかが?」
「やあ、こんにちは。ケン。元気だよ。君は?」
「ぼくもだよ。」
「いいね!ところで、あなたは昨日の放課後は何をしていたのですか?」
「私はメグミと一緒にテニスをしました。」
「私もテニスは大好きです。あなたは野球は好きですか?」
「はい。私は野球も大好きです。」
「そう。私はしばしば野球をしています。」
「あなたは、先週、野球をしましたか。」
「いいえ。私は、先週、野球をしませんでした。」
・・・


会話



仲良く







なれるかっ!!




会話の内容にむかつく!!



ま、いいか。

・・・ところで、

骨折エース’である私の診療内容。

まずギプスをはずしました。

ギュイイイイイイン

・・・電ノコ登場・・・

(汗)

医者「あ、大丈夫大丈夫。これ、回転しているように見えて、往復しているだけやから。」
・・・あ、そう。
医者「ほな、ゴミ箱の上でやろか。手、出して。」
・・・なんか雑やなあ・・・
ギィイイイン
ゴリ

ゴリ

ゴリ

チュン!


熱っ

っつーか

痛っ



おえっ!あたってるやんけっ!おっさん!!!

・・・って、言えず。

おいおい大丈夫かいなあ・・・

と冷や汗かきながら約2分。

ドッキングアウト。
そしてゴミ箱へドロップアウトした


鋼鉄の左腕よさらば・・・・

そしてどうなる私の左腕・・・・
まずはオープン状態のままで
レントゲン室へ向かう・・・


さらば・・・・・・っ!!
アーンド

続くっ!