だあーいはっけえええええん

本日、午前8時2分鳳発快速電車に搭乗。


その前に、本日はとある大発見シーンに対して、より感動を深めていただくため、
あるエピソードを紹介したい。




チュン

チュン



「あゆみー!早く起きなさーい!!何時だと思っているの!!」


「うーん もう食べらんないよ。むにゃ むにゃ・・・・あと5分・・・」


「もう!食いしん坊なんだから。何の夢を見ているのかしら まったく。
 早く起きなさい!もう8時よ!!」


「きゃあああ!!それを早く言ってよ!もう!ママ!!」


ばたばたばたっ!!!!

ガタン!!

ドタン!!!


「早くいかなきゃ!!!学校!!遅刻しちゃうよーーーー」

「あゆみ、ほらカバンカバンっ」

「もう!急がなきゃっ!! いってきまーーすっ!!!」


・・・といいながら、女子高生がトーストをくわえながら、バタバタ走るシーンを
思い浮かべていただこう。

そう


どう、想像力をフル活動させてみても、



ぶち抜きの右片面のマンガのシーンしか思い浮かばない!!

そうなのだ。


こんなシーン、現実には絶対にありえない。

「現実にはありえないシーン」

もし、現実にあれば、




私たちは、



笑いをこらえることができないだろう。







現実に発見した。

のだ!!!!!!





なんと!




鳳商店街の入り口のところで、





女の子が、トーストを持って登校していたのですよ!!!!!!




でもね。







小学生だったんです







歩いていたんです





悠々と








しかも





ホットサンド










違うんだ!!オレの求めていた


「女子高生がトースト加えて、制服を着ながら爆走」





しかも




「遅刻しちゃうよー」




と、叫んで欲しい。




ああ、出会いたい!!
ま、無理だな。

でも、それに近い情景をみて、はっきり言って私は



変ににやけて自転車こぎましたよ。



あやしいっ!!
異常!

じゃない

以上!(寒)