ゲートボウラー ザ アーリーモーニング

午前8時30分鳳発天王寺行き快速電車に搭乗。
杉本町から少し過ぎたところの高架を上昇。
西側の公園で、にぎやかに
ゲートボール
を楽しんでいる、仲良し老人グループを発見。
本当に仲良しかどうかは



知らん



が、ともかく熱心だ。
ここでふと思う。
ゲームがかなり進んでいるような光景を見て、





何時からやっているのだろう。



と思う。
そういえば、ゲートボーラーたちって、
だいたい朝早くからやってるよな。


朝早くからするルールなのかな。


忙しいから、朝しかできないのかな。

でも、忙しそうには見えん。

あ、

そうか。


病院にいくんかもしれん。


病院もはよ並ばんかったら、なかなか順番まわってこんもんな。


ほか、何あるやろ。


なんで、すべからく、ゲートボーラーたちの朝は
早いのだろうか。

よくわからん。

とにかく、私の朝は


ねむい朝だ。