予告

私の所有するデジタルオーディオプレーヤーがつぶれた。
というわけで、本日Y電器に保証書と一緒に持ち込んだ。
ちなみにプレーヤーはRIOのSU10という、非常にマイナーなもの。
実は破壊したのはこれで2度目。1度目はあっさりその場で新品に換えてくれたので、
今日も同じ扱いをうけるのかと思いきや、
お預け
となってしまった。
ということは、明日から当分、通勤時の音楽鑑賞のときが奪われてしまう。
これはつらい、
が、まあ仕方が無いので、不細工ではあるが、
CDプレイヤーを復活させるか。
老兵
のようなもので、案外、愛着があったりなどする。
がんばって、
ROI君が帰ってくるまで、私に音楽を提供してくれ。
では。