ゴスロリ

昨日は自動車で通勤したのでお休みでした。
今日は、8時47分鳳発の関空快速京橋行きで西九条まで行きました。
環状線に乗り換えしないのって楽でいいです。

今日は

隣にゴスロリファッションのお嬢さんがいたはりました。
コンサートにいくのかなあ・・・
と思っていましたら、新今宮で降りはりましたので、
そっち方向で音楽系は無いやろ・・・

思いました。

でも、日本橋は近いなあ。
東京の電気街「秋葉原」は、日曜日のホコテンにはメイドさんが多く出没するとか。

メイド

って、日本語で

家政婦

ですよね。

市原悦子、多数確認。襲来!襲来!!

つまんない画ができそうです。

非常に、つまんないことを、関空快速ん中で考えていました。

おわり。