最後の加古川出張

kajitex2011-02-18

いよいよ4月は転勤なり。約4年。いまの職場に居て通算3年。鳳からここ加古川にほぼ毎週通っていたにゃ


ドアトゥドアで約2時40分


遠ツ


これ片道よ。


いやあ無駄だ無駄だ。

無駄無駄無駄無駄アツ!




こんなもんでよい?




さて最後の出張を記念して今日発売されてるビッグコミックオリジナルに連載されてる

鉄ぼん

にちらり題材となったこちら名物の駅そばを頂くことにした。


中華麺をうどん風に仕立てた逸品なり


記念なんでてんぷら大盛にした。


最後だからね。堪能しましょ。最後だから・・・
はふはふずるずる



・・・・「おばちゃん。なんだかこの駅そば、なんだかしょっぱいね」



「あら、それはお客さん、あなたの目のしずくのせいではなくって?」



いかんいかん妄想は・・・


まあしかしうまい!





量、多ッ!



満腹してしもうたがな。


さて気合い入れて、ラストシューティングだいッ