今日は自動車でー

先週,静岡県伊東市へ仕事(?)で出向いていた私。

伊東って駅なんだけどね。

♪伊東に行くならハトヤ

昭和出生年代ならばよおーっく知っているあのメロディ♪

そう,あの伊東だ。

ここ


めっちゃ不便ー


それは昨日掲載したばかりだが。

そうして今日は気分を変えるべく

自動車出勤ー

荷物を運ぶっていう理由もあったんだけどね。

どこへ荷物を運んだのか。。。

じつは



じつわ!!


NHKに出演ですよ!!私!


妻。


私ではないのだ。


http://www.nhk.or.jp/gko/

ここ。ここ。ガラスエッチングの先生様だべ。

あ。。。私の本名ってか,わかっちまうな。

ま,いいか。隠すもんでもないし。

7月7日のぐるっと関西に生出演するのだ。

その撮影素材を運んだ。

いや,やっぱりNHKってセキュリティが厳しいっすね。

そのなかで,怪しげな私が受付職員にかくかくしかじかで

30センチ角のダンボール箱を持ち込む。

スピードの再来か,なんとなく爆弾ってゆーか危険物にも見えなくは無い。

あ,挙動不審の私が持つからだな。

持つ人によって,その価値が上下するってあるよね。

藤原のりかがユニクロを着たら,「あ,ユニクロいいなあ」と思うが,

オードリ春日のピンクのベストは誰も着たいと思わない(はず)。

ああ,私も価値があがる組に行きたいーが。

私のスラックスはユニクロです。

いいじゃん。安いんだもーん。

あ,壊れかけ。

イメージ悪くしないで,明日のぐる関見てくださいねー。