7月3日こだま号に乗ったよ

トレイン系の内容にしよう。

最近,わが子が「鉄ちゃん」になりつつある。

路線図をそのまま記憶する

というか

してしまうのだ。

いまのわが子のトレンドは,「路線図」とか「地図」とか。

なんで戦隊ものとか,ライダー系ではないのだ。。。と寂しかったりわびしかったり。。。

そこで,熱海に行ってきたので,一駅一駅を撮影してみた。

喜ばせてやろう,と親ばかぶり満開だ。

しかしあれですな。

こだまって,15分から20分ごとに停車するんだな。

あんまりスピードがでないので,これがまた快適。

N700系は最新型でいいんですが,スピード優先のため,よく揺れる。。。。

のんびり系を追求し,停車するたんびにホームを走ったわが姿はこれまたこっけいかと。。。

ま,たまにはよいですなあー

さて,明日からはまた通勤戦士として頑張らねばっ!!

そう

ガッツでがっつんがっつんだ!!