マガジンを読んで

久しぶりの講評をするとしよう。

まず、本日発売にびっくりだよ。ふむふむ。

さて最近楽しみなのは

ベイビーステップ:なばえ君との勝負がどうなるか?勝つか負けるか?エーちゃんのアイデア戦で勝利なるか?

ダイヤのA:妙どころか、えげつないほどリアルな野球漫画だ。エーちゃんの投球が強豪に通用するかどうか?

零:「3つのリングを5分以内に探せ」ゲーム。ふむふむ。そうかそうか。あの、台本どおりの説明にその秘密があったのか。びっくりだ。

シバトラ:PTSDに罹患したあの子・・・そうかそうか。よかったねえ・・・ところでムラ君とか、前出所してきたあの子、シャブ中だったあの女の子はどーなったのかな??・・・気になるなあ・・・

ブラッディ・マンディ:おっとそうきたか。新K様はどうなるんだろう・・・謎だ!展開早いこの漫画・・・がんばってついていくぞう!!

エデン:なかなか!破天荒なところがしらじらしいと感じることもあるけれども、最後、どういう結末が待っているのか?楽しみです。でも・・・女性の描写がイマイチというか、かなり白々しいっす!。担当の編集者にカツをいれたいですよ!!

んでもってあんまり面白くないけどついつい見てしまうのが・・・

一歩:「必ず左」がみえみえだよう。これでカウンターをかましてミヤタが勝つんじゃないのかな?

絶望先生:ううむ。いつもシュールなネタですが。。。ついつい読んでしまう。あの細かい字を読みきるのがちょっと楽しい♪

フェアリーテイル:ついつい見てしまうなあ。ほほうって思う展開もありますが。

まったくみないのが

君がいたなんちゃら:見ない。絵がきれいなのかもしれないけれども、展開がしらじらしいっす。

ツバサ:いつも同じ絵にしかみえないや。

なんちゃら生徒会:教育誌発行社にはありえない中身の性情報描写にははっきりいってヘドがでます。女性を馬鹿にしているところはありませんか?・・・と、いいたいですね!


などと・・・ううむ。なんとなくぐちっぽいかな・・・

でも、漫画は日本が誇る財産だ!!ぜひ!がんばってほしいっす!!!