近鉄百貨店

ああ

残業がつらい〜

んなわけで今2004発の阪和線快速電車で発射待ち。

上司に今日はどうした?と聞かれてまあ違和感ばりばりで残業しましたがな

そんなに俺は仕事しなさそうに見えるのかねえ

残ってまで仕事するのが偉いのか
残らずに仕事をするのが偉いのか

よくわからん。

まあいいっか。そして妻に頼まれ,第二の仕事,おつかいに行ったのさ。目的地は近鉄百貨店。何回「店しまい」セールをしたことだろう


しかしエライこと発見しましたよ

ただ働き残業にも発見はあるものだ


なんったって0745頃に,かの近鉄百貨店でも,食料品店叩き売りをやってるんだな。


えらい発見。


またの機会に立ち寄るとしよう。

いやしかし


あのウナギは旨そうだった


一尾510円ー


ああ


また行こ♪