遊んだ遊んだビッグバンー

今日は秋の連休最後の日。
だが、あいにくの雨だ。

さて、聖書のみことばブログ3 や、 いずみグレイスセンター のブログサイトでまた紹介したいと思うが、
11月23日は午後7時から ゴスペルタイム なるイベントがあった。
そこで私ことkajitexは、「UTSWA」なるアコースティックゴスペルグループの1員として、活動しているため、
22日、23日 は休みどころではなかった。

わが子も参加者としてその場に居たのだが、やはり小1であるわが子には休日はガッツリ体を動かしてもらった方がよいだろう・・・

とのことで、橋下知事に廃館対象としてマークされている

ビッグバン

にわが子を連れて行ってきた。ちなみに、わが子はビッグバンをいたく気に入っている。

まあ、、、廃館対象としてロックオンされているのだから閑散としているのかと思いきや、

超満員

である。実に窮屈であった。

やはりどこの親も考えることは同じなのか、「せっかくの連休最終日、わが子をどこかへ」

である。そういったところでありがたいのが、やはり「ビッグバン」である。

まあ、遊ぶ遊ぶ。おおはしゃぎ♪

橋下知事殿。少なくともわが家は、ビッグバンを重宝しております。

しっかりリピーターとして通っておりますので


今後とも、ご支援のほどを♪