ブラマンに思う

ブラッディマンディ

キましたねー!

原作に忠実にやってくれるのかなと思ったら,

まあよくよく考えてみるとそんなわけないよねードラマのクール数にあわさなきゃなんないからねー

だから,見せ場として使えそうなところをドラマ仕立てに使ってゆくのでしょう。たぶん。

そうすると


多分入ってくるシーンはアレですなあ

変電所へのハッキングがでてきたから

薄型携帯をベルトに忍ばせてGPS追跡するヤツ

交通官制局にハッキングして信号を操作して犯人を追い詰めるヤツ

デイモン(だっけ?)を撃退するためにスプリンクラーやら防火壁を操作するハッキング


が,くるかなあー


当たったら

誰かなんかちょうだいー