あぢいー

月並みな切り出しですなあ。

久しぶりに明るいうちに帰宅途中なんだな。

どうも違和感がある。

ポールポジションの話しも二の句をつげず、立ち消えになっちまいました。

それはそれとして、

ところで今日はガススタ行かないほうがいいかなあ

ぐらいのネタでいきましょうか。

我が家の近所にはノーブランドのセルフGSがあるのですが、ゆうべは夜中12時30分にも5、6台の行列ができてたくらいっす。

ガソリン携行缶が売れているようですが

どーなんでしょうね

20リッターしか入らないから、40円値上がったとして、800円。携行缶はそれよりも安いかと言えば、そんなに変わらないんじゃないかな?

本末転倒。

節約するなら車の使い控えの方が現実的かも〜