くっつく波紋ッ

はんわトレイン、最近めっちゃダイヤが乱れすぎー

ドア開閉不良
直前横断
車内迷惑行為
急病人保護
人身事故

・・・笑えないことばかりですが・・・

さて、ダイヤが乱れると車内も予想が外れて混雑します。

混雑すると、つり革やドア横のバーをもてない、実に









微妙






なポジションに立たざるを得ない。


つり皮なし

バーなど持つところなし

これで、電車が最高速なんて出そうものなら・・・


あまつさえ、天王寺駅16番線に入る車両なんてことなら・・・

美章園から天王寺までの途中の分岐で、







ヤられる!!
直訳:電車のゆれによりバランスを著しくくずしてしまうこと






そうならないために、私は、つり革など何もつかめない状況のとき、










ドアや壁に指を置く。





のだ。

同じ事をしているおばちゃんをこないだみかけた。






そう。

手の中指を、ドア等の壁につけておくのだッ。






これが、何の役に立つのか・・・ッッッ!





私のヘビーな体重が、指一本で支えられるわけがないッ!!




いや、暗示かもしれんがッ!これをやっているかどうかによってええーッ!!






なぜかッ!! バランスが保たれるのだーーーッ!!





まさに驚愕ッ!

まさにッ!なんと言えばいいのかッ

この感じはーーーーッ






そうだッ!

あのッ!ヘルピラーを登ったというッ

シーザー・ツェペリが用いたというッ!!











くっつく波紋なのだッ!!





いや!本当にこんな技が使えるのなら!それはそれでいいッ!!!




でも、たとえ「くっつく波紋」ってのが使えなくてもッツ!

私が、たとえ凡人でッ。波紋法を会得していなかったとしてもッ!!





ドアに指先をくっつけておく、というこの作業はッ!!













無駄無駄無駄アァッッ!!








・・・ではない、ということだけはッ!!





君に、言っておこうッ!

それが・・・人間の魂だからだッ!!





・・・













アホ丸出しやなアッ!