突っ込む女子高生。ためらう中年女性。立ち止まる老年女性

いろんな人がいるもんだ。

谷町線天王寺駅着。
先頭車両だったので、エスカレータのドまん前なんよね。

「降りたら、ダッシュだ!」

そう思っていた矢先。
ドアの前に、

ペットボトルを持った体操服姿の女子高生(ぽい?)

が2人。

電車は結構混んでたんですよ。

ドアが開いた瞬間。

普通は、降りる人が先だよね。

マナー守んなくっても、どうせ押し返されるんだから、
降りる人がある程度降りてから、
ドアの横っ側から入り込むじゃん??

でも、この学生は










正面突破







おいおい、押し返されるやろ



10人 VS 2人でわよ!!



いくらなんでも進めんだろお!

はっきり言って・・・










あほ?









ほんでから、ソフマップに行きました。

エスカレータに乗りました。

前に、中年女性が乗っていました。

んでもって一般的な?

中年女性の傾向ってさ。












エスカレータの前でなぜかためらう











ってことない?



ま、他人事だったら笑えるんですが、

実際自分の前だと














ウザっ!






と、悪いけど思いました。








あと、老年女性・・・








露骨なんですがね。





駅の券売機

前で、

まず

カバンを開けて

財布をとってー

ゆっくり口を開けてーー

次に上の駅名表示板を見てーーー

金をつっこんでーーーー


切符を買ってーーーーー





改札の前に行ってーーーーーー



立ち止まってーーーーーーー



じっくりと切符投入口をながめてーーーーーーーー



ゆっくり入れてーーーーーーーーー



そろそろと進入してーーーーーーーーーー




出るときも、ゆっくりと切符をとってーーーーーーーーーーー






切符をカバンに直してーーーーーーーーーーーー






でてーーーーーーーーーーーーー





立ち止まってーーーーーーーーーーーーー






ホームを探してーーーーーーーーーーーーーー







って。



・・・





・・・

うーむ。











ごめんやけど、




作業順序を変えてほしいなあ。



今はさ、









通勤ラッシュだ!!






怪我するぜ!おい!





でもね、

おじーちゃん、
おばーちゃん、

は。



いたわらなきゃね♪