新しいのか

久しぶりに投稿しようとしたら

おやおや

管理画面がリニューアルされているではないですか。

新しくなるのはいいことだが,

なかなか合わせていく方は大変ですなー

さってと・・・ついていこうか。

本日,19:42天王寺発の快速電車に搭乗ー

踏切点検のために遅れていたそうで

ちょっちジャムってました。車内がー

しかしわたくしの手許には,本日ゲット。かねてから購入切望していた

ビッグコミックオリジナルうう

がある。

マンガっつーのは単行本の小説よりもはるかにサイズがでかいので

電車内で読むのはヒジョーに気を使うのだ。

そこで

つり革を持っている右手を用い,マンガを支え,

左手はそれを添える。

これだと,周囲に影響は最小限になる

はずだが・・・

問題が




スペース確保ができるが,読んでいる本をそのまんま掲げることになるので

マンガ本の中身が


まるみえ


になる。

いくら硬派漫画家のあつまりであるビッグコミックオリジナルといえど

黄昏流星群

のような作品は,少々刺激の強い画像があるもんだ。

よい手だと思ったが,却下。。。。


マンガは,あきらめた。



マンガが逃げるわけではなし・・・・



無茶は回避しよう