今日から四国

kajitex2010-05-17

ふああ。。。あと5分。。。(古典的表現)

4:30起きで05:51鳳発快速電車に乗っていま伊丹空港

07:35発JAC2301松山行

で四国アイランドに行くよう

ここまでトラブル続きー

JAL株主優待券使えるかなあと思ってわざわざチケット屋に行って買ってきたらカウンターで


「こちらJACでは使えませんわ♪」


とやさしく言われて普通運賃で払わされてた上優待券は無駄になるし


X線チエックでは


刃物をお持ちですね


なんて言われちゃうしー


「は,刃物??」


うろたえてるわけじゃないよ。


んなもん何回もヒコーキに乗ってる俺様が(自慢)んなビギナーみたいなミスするわけないやるるぉう?




はっ



と思い出した




俺様の,ハワイで購入した日本ではめちゃ高価で売ってないフランクリンのシステム手帳(自慢)にはジッパー付きの小物入れが装備されていて


そんなかに






みだしなみグッズとして





100均の鼻毛切りバサミ




があった。




うえええ




今までひっかかったことなかったのに☆☆☆☆




「持ち込み可能か計らせていただきます」




とおっさん,ていねいに刃先握って定規ではかる



「大丈夫です」




ううむ




おっさん触った鼻毛切りで鼻毛切るのが汚いか


鼻毛切ってるハサミを触ったおっさんの方が汚いか



大丈夫です??



さてあと10分でフライトだーい


行ってきまーす♪