マガシンを読んで

トップにヤンメガがきてますね


アニメ化意識しとりまんな


最近アニメ化への期待度ってどうなんでしょうな

かつてはアニメ化にひどく興奮し,そこに至ればそりゃあもう喝采もの。宮崎師ではないが国民栄誉賞ものなのだが

今の登竜門は

アニメ化
ドラマ化
映画化

だよな

ドラマ化はどうアレンジされるか,プロデュースされる化で運命の別れ道だが

ブラッディマンディは,ストーリーが壮大で和製ドラマの規模では表現しきれなかったきらいがある。やるならジャックバウアーぐらいの規模,パワーが欲しかったなあ


まあ憂いはさておき。


あ,それと歌!!


音楽とどうコラボするかだよ。

NANA
のだめカンタービレ

対象的な世界だがお互い見事だ

あとまだあるぜ

どこまで内容がマニアックか

そこんとこでいくと奇抜な料理もんで有名な寺沢大介が明日発売予定のビッグコミックオリジナルでパート連載してる

なおしもん

ぐっ ときまっせ。多分画風とあうんだな。


さて明日に期待しよ。



マガジンにおけるマイフェイバリット


ダイヤのA

ええなあ。緊迫感!勝てそうで,どやろか?どきどきもんです。エーちゃんの応援の背後で「うまくいいたいんだね」との手書きのネームに笑いましたー



ガマラン

「ただじゃ殺さねえ」
に痺れて今号。

定番だけど横で懇切丁寧に解説してくれる傍観者がクサいといえばクサいがなかなかシュールな感じがよい。

「あの矢は続けてうてない!」

って最後のネーム
なんか毎号のヒキにこだわりがある?
イカンジなんすけど?

ベイビーステップ

いいですね。池ちゃんにあの太刀打ちできないとこ!自分にかぶりそうです!

シバトラ
ちょっと殺しすぎじゃないかいな?
結末に期待

幸福実現党金田一
パターンだなあ。。。政界意識しすぎ??

これも期待大

今回意外と面白かったのが

さよなら絶望先生
トビラの模写におどろいた。


ま,そんなところで