少年マガジン

今日は鳳発8:13快速電車に乗った。

少年マガジンを持って!

最近パニックものが多いのが気になる。

エデンとアカツキね。題名がでてこん。

今回限定のコラボ作品もそうだないわば。。。

テーマのパターン化

誰しも脱したいんだろうなあ。。。

さて引き続き上から目線で。


ダイヤのA

がオモローっすな。

流石小学館賞とっただけあります。

青道が最強のようで完璧でないチームだってのがハラハラもんですね


シバトラ


は,これまたハラハラです。

ってかリアルすぎてドキドキが追加されます。


シャドウ商事とムラの関係やいかに?


鬼塚センセー久しぶりー


いやヒジョーにすかっとする話っす。いまはムズムズしますが,あのケーサツ幹部の娘さんがどう反転するかー

父さんはキャリア官僚か?不倫父か?暴力団とつながってる汚い大人か?

さて,どれだい?



まああと見逃せないのは


ベイビーステップ



だねー


昔の一歩のようだ


アレだな


ジョーも一歩も

桜木花道

似たところがあるな


一見たいしたことない才能が地道な努力によって開花する


というストーリィだってことだ

しかもこれはテーマがスポーツでなければならない。



まさに黄金律!



テーマがちがえども

トレンドは変わらないなあ



一方,


武道の世界は違うぞ

ガマ


オモシレー

期待大!!


まあ武道といってもSFにちかいけどねー

ゴクウ
陸奥九十九

ギャバン
シャリバン
シャイダー

キラ・ヤマト

キリコ・キュービー



そう!

共通点は

最強の才能を持っているというこどだ!



加えて



悲しい過去もセットで



バターンだが

トレンド。


ああ
今日も日本は平和だ