マガジンン

今日はお楽しみの水曜日。

少年マガジン発売日でおじゃる。

うう。

情けない気もするが、まあいいか。

アレですな。

名せりふ集、よかったすね。

「努力する者がすべて報われるとは限らんが、成功する者はすべて努力しておる。」

だっけ??

うーむ。名言だ!!


マガジンの名言ってなんだろうなあ・・・


やっぱ。一歩か。


名言は、やはりアレだな。


もう1つの愛読書のほうがダントツ多いわね。


ああ、金曜日が待ち遠しい。。。


んでもって。


勝手にランキング。


1.ベイビーステップ

2.ブラマン

3.あひる




かな。

ベイビーステップはおもろいな。

頑張れ!ノート君!!!


んでもってブラマン。


アレだな。



ブラマンはぜひ、「SP」とか「アンフェア」ばりのドラマになってほしいよね。

アニメは嫌。

ドラマもさ。「HERO」とかはヤだな。せまいセットのなかで、やたら正面のバストアップショットが多いの。

金田一君みたいなやつさ。

せめてSPっぽくしてほいんだけどなあ。。。




ま、個人的希望。

ブラマン、大好き!!タッチもどんどん渋くなるしね。


期待、大!!


だんだん後ろから前に来ているしね。


がんばがんば!!


MIXIでコミュつくったろうかな・・・