昨日、今日

昨日、7時44分鳳発快速電車に搭乗。やったぜ座れたって感じ!

そばに

黒のパンツスーツでショートヘアのおねーちゃんがいた。
ヒールちとたかめのパンプス
すらりとした彼女はおもむろに黒バッグから

ミネラルウォーター

を取り出して一口

軽やかにキャップをしめてまたバッグへ



をう。なんか篠原っぽくってかっちょええ〜



今日雨なんで山田北からバスに乗った。

乗るときにカードが無いことに気付き、仕方なく整理券を取る

いったい長承寺までいくらやろ。

降りる時、まごつくとオヤジ丸出しなんで、いま財布チェックー




ちっ
しけてやんなあ

まあ、ええか。



100円が3枚。


ちとまずいなあ

小銭を用意しとこ。


信号待ちのスキを縫って両替に着手。


よし

これで170円でも180円でも。強敵190円でも大丈夫。


たしか
長承寺手前で料金かわるはずや。



こい!





いくらだ!







次は長承寺



アナウンスが鳴った。



電光掲示板が点灯



さあ!どーだ!










200円









・・・・・・




やっぱオヤジやったなあ。




ところで今夜はマクロスFやんねんなあ。






癒されよ♪