今日は水曜日っマガジン発売日だい

ども。7時44分鳳発快速電車に

座れました

みなさん、ごめんさないねー

そこでおもむろに、少年マガジンをいっただきまーす

やっぱりランキングはこーだ。

1.ブラマンことブラッディマンデー
2.トッキュー
3.ゼロ
4。シバトラ

これははずせねーってやつだねえ

ブラマン
・・・マヤが気になるね。チップはやっぱり奪われちまうんだろうか??最近笑いのコネタがはいってますね。先週号からですか?藤丸がわらったり、パソコン破壊時のJやミハエルの表情がコミック調だしー

トッキュー
ちょっと今回はページが少ない・・・。が、ダムから脱出できるのかなあ・・・あんまり週連載でページが少ないとわかりにくいんだけど・・・緊迫感はオッケーお♪

ゼロ
やっぱりネームがいいね。普段はぜってー使わない言い回し・・・「臥しておられる・・・無理もあるまい」フツーゆうか??ん??

シバトラ
先週はちょっとトびすぎたか?いつの間にか樹海だよん。でも次のリカちゃんの告白ターイムが楽しみだね。

あ、ほかに目が離せないのは「ネギ(躍動感あふれるタッチがすてき)」「エリアの騎士(ちょっとネームが多いけどね)」だねえ。「ヤンメガ」も捨てがたい・・・

ってなわけで。

やっぱり来週も楽しみなのでした・・・。